冬コミお礼と新年のご挨拶2016年1月6日お知らせ, イベント情報, 日々


冬コミ無事終っております。
本当に沢山の方に足を運んで頂きました。
ありがとうございました!
差し入れやご本もありがとうございます。

混雑してしまいお待たせをしてしまった皆さま
近隣のサークルさますみません;
夏受かりましたらもうちょっと段取り考えますね。猛省!

TV取材入ってましたね。
うちでお買い物してくれていた
小さなお子さんにいきなりマイク向けられて
インタビュー始めた時はビビリましたわ。
鈴○奈○ちゃんだよねって思ったんですが
皆はちがう~~ってゆーから違うのかな?

混雑しておりましたのですぐ移動されましたが
あれって、、前もって確認とか了承とったりとかしないんですかね;
コミケの注意書きには明記してあったとおもうんですがね。

宅急便激混みの予想をして早めに撤収したおかげか
帰りはスムーズでした。
予定の新幹線より2時間の余裕がありまして
緑の窓口で早めのチケットに交換してもらうつもりが
甘かった;乗車率150%じゃムリだわな。
居酒屋で時間潰して予定通り帰途に着きました。

去年の冬コミは暖冬で過ごしやすかったです。

新年を迎えて早6日・・

ご挨拶が遅れてしまいましたが
今年も宜しくお願い致します。
うちのにゃんこ達を末永く可愛がっていただけるように
精進したします^^
2016年が皆様にとって充実した良い年になりますようにvあけおめ2016
冬コミお礼

Pocket
LINEで送る